食事からコラーゲンを摂るのは難しい。美すっぽんゼリーなら簡単です。

年々増える肌トラブル。食事からコラーゲンを摂ろうとすると高カロリーな食事に。美すっぽんゼリーなら手軽にコラーゲンを補給できますよ。

食事からコラーゲンを摂るのは難しい。美すっぽんゼリーがありますよ!

肌のくすみが気になる、お化粧のノリが悪い、 肌のハリ・潤い・弾力が年齢とともに失われていくと お肌でお悩みの女性は多いでしょう。 これではいけないと食事からコラーゲン摂取を試みている女性も 多いのではないでしょうか。 コラーゲンを多く含む食品は…

すっぽんの素晴らしい栄養バランス

すっぽんには良質なコラーゲンとそのコラーゲンの吸収を助ける アミノ酸が豊富に入っています。 すっぽんの有効成分は以下のとおりです。 ① コラーゲン ② アミノ酸・・・・・アミノ酸19種 ③ ミネラル・・・・・リン・鉄・カルシウム・マグネシウム ④ ビタミ…

美すっぽんゼリーは国産最高級すっぽんを使用!

美すっぽんゼリーで使われているすっぽんは 愛媛県宇和島市のすっぽんの郷「水幸苑」で養殖されている 国産最高級のすっぽんです。 与えるエサは抗生物質などは一切使用せず、 天然の小あじや小エビ、杜仲茶と高麗人参も加えて、 3年以上の歳月をかけて天然…