食事からコラーゲンを摂るのは難しい。美すっぽんゼリーなら簡単です。

年々増える肌トラブル。食事からコラーゲンを摂ろうとすると高カロリーな食事に。美すっぽんゼリーなら手軽にコラーゲンを補給できますよ。

食事からコラーゲンを摂るのは難しい。美すっぽんゼリーがありますよ!

肌のくすみが気になる、お化粧のノリが悪い、

肌のハリ・潤い・弾力が年齢とともに失われていくと

お肌でお悩みの女性は多いでしょう。

f:id:imamuramail18:20150925065506j:plain

これではいけないと食事からコラーゲン摂取を試みている女性も

多いのではないでしょうか。

 

コラーゲンを多く含む食品は牛スジ、鶏軟骨、

うなぎの蒲焼、鶏手羽元などありますが、

これらの食品を毎日摂り続けるのはなかなか難しいですよね。

 

美容の大原則は、

十分な睡眠と栄養バランスに優れた食事、適度な運動です。

 

まず、睡眠です。

 

美肌に必要な新しい細胞は、睡眠中に作られます。

特に夜10時から深夜2時はゴールデンタイムと言われますので、

早寝早起きが必要です。

 

次に栄養バランスの取れた食事です。

 

ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB群、

ベータカロチンはお肌によいと言われていますので、

積極的に摂るようにしましょう。

 

ビタミンCは淡色野菜にビタミンE、ビタミンB群は肉、魚、卵、

大豆製品にベータカロチンは緑黄色野菜に多く含まれています。

 

そして運動です。

 

美肌のためには、新陳代謝や血行促進も重要です。

そのためには有酸素運動が効果的です。

ウォーキング、ジョギングなど15分以上する運動を習慣にしましょう。

 

とはいえ、家事や仕事などで忙しく、

なかなか美容に良いことを続けていくのは難しいですよね。

 

そんな方におすすめなのが「美・すっぽんゼリー」です。

 

コラーゲンやアミノ酸など栄養バランスに優れた

国産の最高級すっぽんを主原料にしたコラーゲンゼリーです。

 

マンゴー味になっているので、

コラーゲンの味・臭いが苦手という方でも食べやすいです。

 

ご興味のある方は下記の画像をクリックして詳細をご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

美・すっぽんゼリー